pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

日頃の行いは大切(*^o^)/\(^-^*)

f:id:pikapikachan:20160321232555j:plain


三連休、皆さんお出掛けされましたか?
我が家は「風邪を治す」を重点置き、
買い出し以外は~おこもり(笑)


動物園&遊園地乗り放題チケット2枚残ってるので、
パパと行ってこれば?ママは乗り物乗れないし❗
うっかり腕を肩より上に挙げると…ピキーンと激痛(T-T)
壁とかに当たってもなるので、安静にしときます(笑)



今日もオークション売れたので宅配へ。
ついでに日用品も買い出し🎵
子供のミニバスタオルが1枚500円見っけ✨
通常サイズ、ソフィア780円を買うのを止めて
ディズニーキャラのソフィア👧なので2枚
カゴヘ入れたら…娘は通常サイズ売場で
駄々こね始めた(-o-;)


👧「リラックマが良い~⤴⤴」
👩「だめ~⤵⤵ソフィアがお姉ちゃんらしいでしょ?」

妖怪ウォッチとアナ雪以外は増やしたくない姉御(笑)
リラックマのリも言った事がないのに❗
たぶん、お友達の影響でしょう(笑)




レジでも膨れっ面、帰宅しても暫く膨れとりました。
ピロリンが「(膨れるなんて)珍しいな?」と暢気💧



娘と一緒に居る時間が少ない旦那には
新鮮に映ったのでしょう…。


いつも駄々コネコネされている姉御としては…
いつもの事ですわよ~オホホホ(笑)
ウンザリ⤵⤵いい加減にしろよ❗って腹では思って居ます(笑)

店でも「鬱陶しいな❗」マスク越しに連発し
ムカムカ切れてましたけどね(苦笑)




帰ってから…軽く説教(笑)
「日頃からママの言うこと聞いて、
約束守ってりゃあ~すんなりリラックマ
買ってあげたよ😉👍✨

ママがしんどい言うてるのに
ご飯のお手伝いもせず、
肩揉みもせず、
ピアノの練習もせず、

自分の思い通りにだけなると思うなよ⁉

それを日頃からの行いって言うの❗」



まぁ、お出掛け出来ないストレスも
有るだろうから~こないだから解禁した
カーテン落書きを今日実施🎵
ご機嫌なアンポンタン(^∇^)

まだ10枚以上あるからね~
ママも書こうかな(爆)


10年使ったから、
そろそろ買い替えを考えています❤
捨てるからね~無礼講さv(・∀・*)


子供ってあり得ない所~
破壊するの好きだからさ(笑)


障子張り替えの時も~
破らせます(笑)
大人もストレス発散にやります(爆)