pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ジワジワと近付く…本番❗

まだまだ先さ~😆と思っていたら
後3ヵ月じゃないの(;゜0゜)
ヤバイよ、ヤバイ😱💧どないすんねん⤵⤵


アンポンタンの初の暴走族デビュー(☆∀☆)


姉御はホンマに…それ位の思いだ(笑)
年中から始めたピアノ🎹
初めて発表会する運びになり…出る事になりました🎵


本人はスモールステップもサボり、
まだまだ友達と遊ぶ約束して来たり、
ゲーム機で遊んだり、
ピアノの練習しなかったり( ̄ー ̄)


「恥かくのは…アンタだよ🎵
でもね~教えてる先生も恥かくのよ💧

ママパパ爺ちゃん達は別に構わないのよ😃❤😃
失敗したわぁワハハハ(^O^)と笑っといたる 」

と、シビアに攻めて~

漸く自覚したのか⁉少しやる(笑)



最近になって驚く事が(@_@)
なんと❗友達と連弾があると💧💧💧


アンポンタンだけ
恥かくだけで済まなくなって来た❗


相変わらず~の娘(((・・;)



ここは心をお肉…いや鬼にしました👹(笑)


「ピアノの発表会終わるまで、お遊び禁止😠✋」
下校して連れ込むのが禁止って事で(笑)



帰宅して宿題しておやつ食べたら~
もう夜ですし、これからは毎日付き添い
レッスンしないと間に合わない💧💧💧


姉御も昼から酒呑んでられまへん(T-T)(笑)


春から6月って…メッチャ体調悪い時期なんで、
私がブルーライト横浜~🎤っす(T-T)(笑)