pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

有名になるリスク

物事や人間性に賛否両論があるのは
致し方無いと思っている。


祖父も悪名高く、祖母は意地悪婆さん( ̄▽ ̄;)
母は高飛車、父はほら吹き(恥)

姉と私はそんな大人達を見て来て…
全うに生きようと努力した(笑)


大人達は私達を「有名」にさせようとした💧



良く言うわ⤵⤵



有名になったところで、
あんた達が足引っ張る事になるのよ。



だから、親が敷いたレールも脱線した(笑)


大人達に振り回され、挙げ句には世間から
叩かれるなんて真っ平後免だったのである。






案の定、
ショーンコネリーだか、Kだか知らないが(笑)
経歴詐称ごときでこの騒ぎ💧




私は文春も握っていない、
ある人のネタもある(笑)



そんな事言ったところで何になる⁉
理不尽に人生狂わすだけで無いか…。





石田純一の娘が「有名になりたい❗」と
デビューで言っていた。


彼女の場合、
先に晒し者にされて人生狂ったのだから…
親の七光りを利用してもバチは当たらないとしよう。








姉御のガキんちょの頃からの希望は…
「平凡が一番✨」(爆)