pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

風邪薬や鼻炎の薬より…ロキソニンが効いた❗

どれもキツイので一度には飲めないのです💧

3日程前から後頭部や
奥歯の上下あたりに鈍い痛み。
小学5年から補聴器使用で肩凝りが
慢性化しているのは分かっている。


痛み止めとしては効かないロキソニン
何故か喘息の咳には効果発揮(笑)

2日間程、深夜の咳がマシになり
短い熟睡も出来たので嬉しい🎵😍🎵



鼻炎で鼻をかみ過ぎて…⁉頭がクラクラして、
今月の生活費とか引き落としを大ボケしました💧

2、4、10、15、26日とか色々で頭が混乱😵🌀
口座もまとめられなくて…面倒です(T-T)
更にイオンのカードを10年振り位に作る事になり、
店員さんもビックリ👀されてました(笑)
アイチップもWAONも無い時代でしたしねf(^^;



折角、断捨離してクレジットも2枚まで減らしたのに
また増えるのはブルーですが、近くのスーパーを
見限ったので、仕方なくですね💧



断捨離しているお蔭か?
少しお金も残り貯蓄へ回せました(☆∀☆)


もう少しオークションで売り、
潤いたいと思います(。-∀-)



結婚10周年記念にジョージジェンセン
おねだりしたら…パパの売上とママの売上が
飛んで行きました(笑)




ジャイアンの心境ですね(* ̄ー ̄)ニヤリ✨
お前のものは俺の物🎵俺の物は俺の物(爆)




今年消費税上がると勘違いしていた姉御(((^^;)
ノーベル賞受賞者アベベンに意見してくれ…
消費税上げるのを延期してくれる事を祈りたい(^人^)