pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

士気を無くした兵士💂

それは姉御の事です(((^^;)

昨日から疲れていたのか⁉今日は…
家事放棄❗❗育児放棄

雛祭りだもの~⤴⤴
姉御も女の子だし☺


さっき帰宅した旦那が
「朝起きたら…梅が炬燵にチョコン🐹と立ってた❗」
娘も思い出したように
「そぅそぅ(^∇^)」

どうやらハウスの扉が開いて居た模様(((・・;)
犯人はたぶん姉御(i_i)\(^_^)

昼過ぎに起きた私には
ゴールデンハムスター梅は
何も言わなかったけど(笑)






1週間で木曜日が一番早く下校する日🎒

また誰かと約束しかねないな⤵⤵と
先手必勝で~パジャマ姿で居ました(笑)

これなら「家で遊んでも良い⁉」と聞けないから✨✨✨
今日は約束して来なかったようです🎵

スモールステップが思うように進みません💧
今日は宿題を直ぐに掛からず、
お風呂に入る頃になって遣り出す始末💧




旦那は一昨日位から
また風邪振り返しています😷


姉御が珍しく~喘息が出ていません😃✌
身代わりになってくれたのかしらん(爆)





昨夜、寝ようとしたら…アル中からメールが来た🎵
注)アルフィー→アル、中毒→中(笑)

こっちに来る事があるので会おうよ💓💏💓
デートのお誘いで、迷わずオッケー😆👌❤

しかもネットで品切れになりキャンセルされた
CDアルバムも、くれるちゅうんで❗
くれ❗くれ❗ワンワン🐶状態(笑)
厚かましく頂く事に✨😍✨



いや~捨てる神もありゃ
拾う神も居るっちゅうお話でした(^q^)




少し士気も回復中q(^-^q)