pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

遅咲きのジャンガリアン竹🐹

今日は暖房も効かない位寒いな🌁⛄🌁
20℃から25℃にさっきあげた❗
今リモコン見たら~「冷房」になってた(;゜0゜)
寒い筈~⤵⤵⤵⤵(笑)


初代のジャンガリアン
雲梯(うんてい)を延々夜中に遣っていた😃
一時間位、平気だったし
皆そんなものかと思っていた(^ー^)


すると、2代目ジャンガリアン
出来なかった💧
ま、そんな奴も居るさ🎵と心広く受け入れ(笑)


今日の昼間❗❗
いきなり出来たのである\(^o^)/
脱出根性でやっているのは分かっている(笑)


1年半経って出来たのである✨✨✨(☆∀☆)
ちょっと感動(T0T)




それに引き換え…
アンポンタンは今日も同じ事を繰り返す👊

約束して無かったけど5時にピンポン鳴る😃💡
お隣だし外遊びなら良いと出したが…
「ママ、おうちで遊んでも良い⁉」
と、また同じ過ちを繰り返すアンポンタン(((・・;)
ダメ🙅🆖⤵で、30分でお開き(笑)
今日は突風で寒いのだ🍃



ハムスター🐹の爪でも飲ますか( ̄▽ ̄;)