pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

blog拝見して、勿体無いと思うこと

メカ音痴の私が無謀にもblog開設した頃…
記事に☆が付いて居ました。

「良いね😉👍✨」と意味は分かったのですが、
どこをどうすれば、お返し出来るのか⁉
試行錯誤の上、やっと出来ましたf(^^;


フラリとお邪魔した所へ
再度どうすれば覗けるのか⁉
それすら分からず、アセアセした日々(苦笑)


漸く☆を付けたり、コメント書かせて頂いたり
出来るようになり、親しみも湧いて来ました🎵






とあるblog…経営や営業の話を書かれています。
話し方も穏やかですし、素人でも読みやすい🎵


ところが訪問数少ないのです💧
読者も姉御が初めての読者で一人(笑)
おそらく、ご本人も他へ訪問されて居るでしょうが、
☆を付けたり、コメントされていらっしゃらない為か?


まぁ、現状をご本人が満足されていたら、
余計なお世話ですし~~良いんですけどね(笑)





訪問数稼ぐの見え見えよりかは~
好感持てるので、静かに見守らせて頂きます✨😌✨