pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

鼻水、くしゃみ、涙、30年(T-T)

もういい加減にしてくれ❗って言いたい( ̄▽ ̄;)

ティッシュのこよりちゃんとお友達(笑)
普通にチーンとかむとね~鼻の下が真っ赤っかに💧
だから姉御は…こよりちゃんを下部に(笑)

花粉症だけでなく…数年前にアレルゲン調べて貰うと
ハウスダスト、杉、色々ある項目に
「ゴキブリ」もアレルギーと分かって爆笑した❗
虫嫌いも納得😉👍✨


だから年がら年中…鼻垂れですの(;゜0゜)
うら若き初老が(/-\*)(笑)


仰向けに寝てても~ズンズンと
鼻水様が溢れてくるのが分かります😢

爆睡してる筈なのに…くしゃみ連発したり💧
寝てても忙しい体です(爆)


難儀だなぁ~鼻垂れだとキスも出来んわ💓💏💓(笑)