pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

政党は二つで良いと思う

敵対視していても選挙区では推薦し合う(;゜0゜)
或いは裏でつるんだりしている。

細胞分裂のように…細かくなって
やがて消滅する位なら二つで充分❗



維新の党 松野氏 所属党の経歴
日本新党
新進党
③フロム、ファイブ
民主党
⑤日本維新の党
維新の党



一旦出たのに戻るなんて❗❗❗
信念無さ過ぎ⤵⤵⤵⤵⤵⤵



結局、自分達の生き残りの為の策略に過ぎない。
そう、「自分達」の為( ̄▽ ̄;)


名前変われば…
名刺や書類に至るまで変えないと行けない💧
経費の無駄だし、
民主君マスコットはどうなる⁉(笑)



国会も解散解散と言うけれど、
名簿から何かにつけて作り直し💧
全部、税金👊🔥😭💣


これから任期までに解散、辞職は
政治家自身で負担して欲しいものである。



また、松野氏も維新で学ばねばならない。
同じことを繰り返すオッサンである。


ハムスター🐹でも水溜まりにはまると
二回目は回避する学習能力がつくと言うのに(笑)




橋下さんにも見捨てられた男…しっかりしろよ❗