pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ボケと突っ込み(゜゜;)\(--;)

sinsintuusinさん、ごめんなさいm(__)m
☆頂いてましたが重複記事なので
済みませんが、削除させて頂きました💧
良ければこちらにお願いします(笑)




私は西日本出身で旦那は東日本出身✨✨✨

結婚し初めての旅行に北海道にしました。
お笑い系の私にボケをかます旦那💧


👨「阿寒湖~アカンわ🎵」
👩「…( ̄▽ ̄;)」
使い方も分からないのにボケるな👊
当然スルー(笑)


笑いを舐めちゃ~イカンぜよ❗
「北海道っ寒いな❗僕~寒いとこ阿寒湖🎵」
これならギリギリ合格だせます(笑)


旦那はイキナリでしたんで…❔❔❔(笑)



それより行きの飛行機内で
秋なので、スエードのハーフブーツを履いてきた旦那👢
何やらゴソゴソ足元でするんです💧

どうしたのか⁉聞くと…
靴のつま先から剥がれて~親指達がこんにちは(・∀・)ノ
パカパカさせてるだけで…アングリとなった姉御💧
更にめくろうとしているので、
これから旅が始まるのに
「アホか❗止めとき👊」


その日の夜にホテル出て
ラーメン🍜🍥食べに出歩いたら~
寂れた靴屋を発見✨
即入り、寒さしのげるハイカットのスニーカー👟
買いました😃すると年配のジイサンが
「昨日入荷したばかりです(^ー^)」と言いました。


で、ラーメン食べて帰りに靴屋の前を通ると…
シャッターが降りていた。
「間に合って良かったな❤」と思っていたら
「閉店します」の貼り紙が( ̄▽ ̄;)
ジイサン~詐欺じゃん❗❗(笑)
確かに埃がかぶって色褪せた商品が並び、
その中で比較的綺麗なのを選んだ訳です(笑)
苦しい時の神頼みじゃ無いけど、
少しは貢献出来て良かった💪と感じました。



靴でマジボケをかまし…突っ込みまくり
漫才ネタになります🎵
オチは靴屋の閉店(爆)


若手の漫才師より笑えるわ(☆∀☆)