pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

カラー占い

これまた、富士山🗻の記事で
お世話になった方のblogで体験✨


名前を入力するだけで簡単🎵
毎日内容が変わるみたいですよ~
幾通りもあるらしいです😃✌


姉御→赤色
情熱的で常に行動していないと気が済まないタイプ。
不満や怒りの感情が強く、情緒が不安定になりがち。
頑張り屋さん。
人を好きになりやすく、嫌いになりやすい。
よく笑う。
白色の人とは友人関係。




blog読まれてる方は「当たってるやん❗短気(笑)」





続いて旦那→金色
物事を客観的に見ることが出来る。
見栄っ張りで努力家。安定した人間関係が好き。
言葉よりも行動で示すタイプだが、
誤解をうけられやすい。
黒色の人と相性良い。



娘→ミントグリーン
頭の回転が速く、爽やかな弁舌(笑)
人と話していないと不安になる。
理想が高く、努力家。
頑張りすぎて周りの人がついて行けない時がある。
たまに天然。
赤色の人とは友人関係。




母→紫色
父→青色
姉→藍色 紫色と相性良い
祖父、祖母→オレンジ




祖父母が同じ色に運命を感じました💧



娘は昨日、あや取りで一生懸命だけど
周りが白けて来ても遣っていた💧
「周りがついて行けない時がある」も当たってるなぁと。


今日、昨日の疲れか⁉咳がぶり返し~学校休ませました。
連絡帳に担任から、
あや取りの労いが書かれて有りました(笑)
珍しい事もあるじゃん❗❗