pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今日も一人

土曜日の表彰状、昨日の参観日で貰う予定が
まだ届いてなく…今日やっと受け取りました\(^o^)/



「LINE入ったから宜しくね🎵」
と数日前に高校のダチからメール💌

面倒臭くて止めちゃった~😆
代わりにblog見てね😉👍✨と返事すると
早速見てくれた模様(^∇^)
シメシメ🎵サクラが増えた(笑)

友達やメル友は、はてな登録していないので
純粋に「読む」だけですね(笑)

リアル友は、やはりドキドキもんです(苦笑)
姉御の人間性お見通しですから~😆


大部分の友達に「幸せ家族」と映っていたでしょう😆🍀
ここで、ガラガラと音を立てて崩れる訳です(笑)
気を確かに❗動揺しないように❗



メル友は違いますね✨
ダークな話を聞いて貰って居ましたからf(^^;




blogを教えた友達…
信頼を持った人しか話していません。
中には見てない人もいます(笑)
強制はしません。自由主義
でも、良かったら見てね(^人^)


はてなblogの皆さん
少しずつ友達の輪が広がり
訪問して頂ける事は有り難いですし、
励みになります😆🍀


真面目な内容に対し、
通りすがりに暴言吐いてる人も
数人見掛けましたが
ほんと相手にする価値無しなので
即削除で良いと思います❤