pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

富士山🗻

今日富士山🗻の日。
とあるblogで見つけました✨


そして皇太子殿下の誕生日😌🎁🎂
天皇になられたら…娘の誕生日は祝日🎌(笑)


今日7歳になりました🎉✨😆✨🎊
参観日があったせいか…ご飯とケーキ🎂食べてる途中で
夢の中へ💤🎠💤(笑)


折角の誕生日祝い🎂🎁もサッと目を通す程度(;゜0゜)
睡魔に勝てなかったのでしょうな(爆)



本命は妖怪ウォッチ妖怪全大百科①~③
マンガ⑧巻メダル付き。

却下され(((・・;)
3DS赤猫妖怪ウォッチソフトを購入💧


通学に必要なネックウォーマー二個
3DSマイメロディ入れ
マイメロディハンカチポーチ


以上、買い過ぎ感も有りますが~
毎日のホルモン注射💉も労ってq(^-^q)


5時からスポンジケーキと完成の生クリームで、
ケーキ作り🎂飾り付けは100均で(笑)


来年からホットケーキで生地作ろうと思います❤




今日1日平和に終えた事を感謝しつつ…
明日も頑張ろうq(^-^q)