pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ブログ開拓(笑)

今日はプロフィール欄の「お気に入り」
頑張ってみました💪

「読者です」登録時点で、
アイコンから相手を覗くと
「お気に入り」の欄がズラリと出ますよね。


昨日、自分のプロフィール欄を見て
「お気に入り」欄が有り、一人ずつポチポチして
ふと、あれ⁉重複作業か?と止めたのです(笑)
今日、やっぱり違うみたいと認識し…
私に読者になって頂いた方を優先に
プロフィールの「お気に入り」に登録しました✨

何処にアイコンがあるか分からない方、
今年になってもブログ書かれていない方、
非表示の方を覗き、登録させて頂きましたm(__)m
あれ⁉私抜けてるよ❗って方は、ご連絡下さい(笑)