pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

参観日…ボロボロ💧

国語となっていたが…何だかお遊戯会のリハみたいな💧
インフルエンザで頑張って練習して来た子が欠席、
休んでた子が出てきて練習不足(苦笑)
じゃあ、来週にすりゃあ良かったのに⁉


算数国語を発表する子
マット運動や人が跳び箱代わりで跳んだり、
楽器で演奏と歌う子
お手玉、コマ
音楽に合わせて縄跳び


娘は普通に縄跳びとあや取り
縄跳びは交互に片足あげて跳ぶ
これは良かった😃✌

問題は…あや取り💧
「お皿」は出来たのだが、
もうひとつを延々と10回位やり直した(((・・;)
周りはシーン…となる中でも、
チラチラ親達を見つつもマイペース(笑)
何とか出来たのか⁉終わってホッ(((^^;)

後から何を作ったのか聞くと…
「橋」だったそうです。

休みが多くて発表が一人だけの子で
トップバッターで泣き出したり(T0T)



何とか1年最後の参観日が終わり
ヤレヤレですわ🍺(笑)


担任ともお別れ出来ますように(^人^)
チーン✨