pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

愛より、最後は縁

恋愛、不倫で10年付き合っても…
結婚したら別れる😢💔💔ケースもある。


別れたくても~縁が絡まって離れられない
ケースもある。


祖母と祖父はそんな関係だった(笑)
とある神社の占いに母と私が行って聞いてみた。
祖父の生年月日だけで、ズバリ当てたので💧💧💧
諦めて帰ったのである。



この神社…
人生相談や商談とか良く当たると思う🎵
しかし恋愛で名前を売ってるが~サッパリダメ🙅🆖⤵


昔も母が1度行った時、
「父はこの人(祖父)に騙される」と言われて…
ほんまに、そうなった(((・・;)




他人なら訴えられる事を数々して踏み握って来た👊
①母の貯めた頭金で、
父と祖母の弟と祖父とで土地売買契約。
勝手に売り払い儲けた金を
祖父の弟と祖父が分けたらしい(--;)

②婚約不履行含む、女癖の悪さ


③祖父からお尻を触るセクハラを受けていた姉御😠〰💣


④私達家族を「使用人」と、祖父の親戚や知り合いに
言っていた❗


⑤同居してる孫、
姉の結婚式はスケジュール帳に書かず、
甥やら姪の結婚式は書いてるハゲ🐙
ムカついたので「姉の結婚式❗❗」と姉御が書く(笑)






お尻も最初気のせいかな⁉と思っていて…
通りすがりに触る事…数回で確信👊😠
「これがな、社会だと訴えられるねん❗
止めろ~バカ野郎❗」発狂しました(笑)


母や姉に言っても…笑って済まされ
凄く傷付き逃げ場が無くて
追い込まれました😢


もっと大変な人も居るんだ❗と
心に鞭を打ちながら耐えて来ました。


男嫌いにならない方がおかしいでしょう⁉


死んだら棺桶で踏みつけてやろうと思っていました。
そんな事しなくても…地獄行きは確実なので
閻魔様に遣られろ❗と(笑)


祖母の弟…山分けした金で中古家を買いました。
しかし、現在家を売り飛ばし息子と同居。
嫁は50代で亡くなり、
遊んだ女と結婚し金が無くなると捨てられる(笑)
次男はデキ婚で離婚。
そのヤモメ同士暮らしているそうな🎵


その祖母の弟も散々、金を借りに来ていました。
祖母がボケてると思うと見舞金も持参せず、
アロハシャツで覗きに来たが、
そのあと呑みに行くんでしょう😵💤⤵
きっとバチ当ててやる❗
と思って居たら~早かった🎵(笑)






こういう事は涙無しでは書けないです😢




今日は娘の誕生日なのに、なのに~
何故しょうもない事思い出したんでしょう(苦笑)


午後から参観日もあるので、
泣き腫らした瞼を冷やさねば(;゜0゜)