pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

なんとかアイコン設定出来た\(^o^)/

darakeさんご免なさい(^.^)(-.-)(__)
そして皆様にもお願いが有ります💧
重複投稿の場合…最初の方へ
☆やコメントを残して頂けると
有り難いですm(__)m
宜しくお願いします❤



お待たせしました\(^_^)/
でも、blogのタイトルには出ないのね(T0T)

今日、トランスフォーマーのキティ😻
大人気もなく買いました(笑)
赤い方はネットでも手が取れやすいと不評💧
でもデザインは可愛いのでダメ元で(笑)




ここ数日間、チマチマ旦那も売れてるので…
昨日は姉御も愛用ブランドバックを5点出品👜
夜には1点売れていた👛ウフフ(^ー^)



梱包の箱が無いわで買い出しに行くついでに
探して来ました💧


近所のリサイクルショップ♻も
初めは高く買い取りでしたが…
最近じゃあ500円なので💧




残りも売れますように(^人^)