pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

旅の恥は…かき捨て⁉(*ノ▽ノ)

数え切れない程…有ります(((・・;)

海外旅行先で起きた事件簿🔫
ツアーで行くので、大体一緒に行動します。
それは…レストランのトイレ🚻で起きました💧

外国人って便座の上に靴のまま乗ってやるんですよ⤵⤵
何故分かったかですって⁉
尋常じゃあ無い汚れって言うか…。

それで便座をあげ陶器に乗り、姉御もそうしてたら~
すり減ったパンプス👠で乗ったらどうなります?
そうなんです💧滑りました🎿💨

水タンク側に向いてたのですが、
スカートまくりケツ剥き出しで~後ろへ転けて
ドアの鍵掛けてたのに…それも突破し😉👍✨
見事にゴロンパ\(^o^)/
ツアーの女性達が並んでたんですよ⤵⤵
「ピ、ピカチャン❗大丈夫⁉」
イテテッ…と思いつつ、ディナーのテーブルへ(笑)




それからと言うもの…反省し、
便座クリーナーも出ましたし、それで拭いてから
素直に便座のお世話になっとりやす(*/ω\*)



今、書きながら~自分でも爆笑もんです(笑)
うら若き乙女の恥じらい話でした👧

チャンチャン✨✨✨