pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

授賞式に行ってきました🎉✨😆✨🎊

朝から雨☔でテンション下がり⤵⤵
スーツかったるいな~😞💨とギリギリまで悩み
やっぱり着ていきました(笑)

皆さんちゃんと着てこられ…
恥かかずに済んだぜよ💧


右手と右足が同時に出ないように…
歩け、転んだりもせず(笑)
表彰状を受けとりました(☆∀☆)


最後に集合写真タイムを設けて下さったと
言うのに…旦那は真正面に来ないで、斜めから撮影📷
案の定、姉御の顔横の人にかぶってたわ❗❗
ヘタッピ(T-T)

そういう時は、遠慮がちな旦那でイライラ😒💢💢
次は正面狙えよ👊(笑)



私の表彰状…
1度目は名前入力ミス💧
係の方がお詫びがてら説明に見えて
「ちゃんと、名前は間違えずに
呼びますのでスミマセンm(__)m」

またまた2度目は
「ちゃんと訂正したのが有りました🎵
しかし市長の所の落款が抜けてまして💧
後に作り直した物をお渡しします。」


そのまま、お開きしても良かったが…
きっと新しいの作成しないまま忘れられそうなので、
今日の失敗作表彰状を渡し
「判子押したやつお願いします」と念を押しました😃✌

後日学校経由で娘へ渡すと言われたが…
表彰状入れも無かったので、ゴムで止めただけなら
ヨレヨレになるのが目に見える💧


学校へ取りに行くか😵💨