pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ニャンパチ先生と太陽にほえるズラ

これは妖怪ウォッチで放送されているコーナー。
最近までジックリ観た事がなく…
2週間程前に姉御はズッコケ(笑)



ニャンパチ先生→金八先生
ジバニャンがあの長髪で不良生徒を指導するパロディ(笑)

太陽にほえるズラ→太陽にほえろ
ボスが窓を覗くシーン…ウィスパー、
刑事役をコマさん、事件現場で大ボケかます(笑)




太陽にほえろは私達の世代まで。
金八先生は亀梨君あたりまでやっていたから
筆者は何歳なんだろう⁉と調べると…年齢不詳(苦笑)





このネタは大人には受けるが…
果たして子供に理解出来るのか⁉
娘に聞いてみた
「ニャンパチ先生って金八って知ってた⁉」
「うん、知ってるよ😉👍✨」
ドラマも見てないのに…おかしい( ̄▽ ̄;)
まぁ、学校で子供同士情報交換してんだろ(笑)




筆者はどさくさ紛れに…サザエさんみたいな国民性
アニメを目指しているのか⁉


妖怪名を見ても…駄洒落が好きなのは分かる(笑)
人気はソロソロ下がり気味なので…
グッズとか叩き売りされ始めてる💧
ピカチュウ程続かないのでは無いだろうか…。


と、私が心配しても仕方ないのだけどねf(^_^;