pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

糖質ダイエット第一人者亡くなる

第一報で笑っちゃったm(__)m



なんでも程々ですね💧💧💧
私も糖質ダイエット実行して居た時期があり、
1ヵ月程したある日…頭がボォ~船の汽笛のよう🌁🚢🌁
回転が鈍くなりました(T-T)


それで危機感を覚え、適度に採るようにしてから
治まりました😃✨


糖質抜くと…悪玉コレステロールが増えるようです(>_<)
皆様も気を付けて✋








救急車にお世話になった時、
原因不明で1回目返されました👊
知り合いの勤務先にお邪魔し、診察して貰うと…
胃潰瘍でした(T-T)
その時に酒を1ヶ月禁酒してたんですが…
呑んだくれの正体を知ってる友達から
「ピカチャンが禁酒って~マジ😲⁉」
と散々、弄られました😁💧


胃潰瘍が完治した途端…酒も解禁(☆∀☆)


膵臓や肝臓に問題が無かったので
呑みだしましたが、時々肝臓がもたれてるな💧
と言うときは量を加減します。
えっ⁉休肝日つくれって⁉(笑)


旦那が今、珍しく~呑む気にならないんですって🎵
胃もたれするようです(笑)
じゃあ、夫婦で炭酸に切り替えるか💪
第3ビールの半値で済みますから👛
出掛けた時、親が来た時は解禁ってことで✨✨✨





糖尿と診断され、気付いた事。
スーパーの商品に前より「糖質0」「カロリーゼロ」
プリン体0」「減塩」と言う商品が増えたなと✨


前はダイエットコーナーに少しある程度でしたが、
ビール、オイル、味噌、醤油、ドレッシング等
とても助かります❤若干割高感有りますが(笑)





私…お肌が乾燥して来たら、
刺身、脂が乗った物、を採るようにしています🎵

だから化粧水、クリーム毎日付けないズボラちゃん(爆)
パリパリになって来たなー😣で、ようやく使います✨

顔は笑い皺位(*/ω\*)
しかも片方だけなので難儀(爆)






ダイエットも運動も美容整形も浮気も煙草も酒も~
程々って事っすねq(^-^q)