pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ウッドブロック🎵

打楽器の一つで割り箸みたいなので
ガリガリ音を出す(笑)


今朝の学校行事、
音楽朝会が一年生が合唱する日でした✨


娘達の登校の後について行きました(笑)
8時15分からなので、どのみち歩くなら同行しようと😃


一年生は舞台側に立ち、雛壇みたいに段をつけてあり
娘は1段乗って向かって左側に立ち、先生がピアノ、
タイコ、シンバル、小物を数名。

何と❗❗アンポンタン👧はウッドブロック🎵
何も聞かされて居なかったので~👀‼
嬉しさより「おぃおぃ…大丈夫か⁉」となりました💧
シーンとした時にガリガリすんなよ⤵⤵(笑)


何とか無事に終わりホッ(((^^;)

良く頑張りましたq(^-^q)
クラスで、落とし物係と
歌と踊り?の係を担当だったから
させて貰えたのだと思います😆🍀


朝っぱらからダルいし行かない⤵⤵と
言って居たのですが、
見に行って良かったです(*^o^)/\(^-^*)