pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

動物臭U^ェ^Uと加齢臭( ̄▽ ̄;)

先日の動物園で、初めて犬&猫の触れ合い体験✨✨✨
別料金なので、二の足踏んでいた(笑)
今回はいつもと違う事をしようと思って🎵


よくある動物カフェ☕は…
臭いはどうなんだろう⁉


動物園内の犬、猫は別々の建物では有ったが
犬は20匹居たかなぁ~凄く小便臭(苦笑)

毛並みもヨレヨレで汚ない💧💧💧
テレビで見る動物カフェ☕は毛並みも綺麗そぅ✨✨✨
もう二度と利用しないわ😢🆖⤵



帰り…別の匂いが気になる💧💧💧
旦那か⁉鼻風邪の臭いか、か、加齢臭⁉( ̄▽ ̄;)
私も汗かいた時、臭うので気を付けている(苦笑)
胃が悪い時、口が臭いと自分でも分かる(T-T)




犬猫飼いたいけど…
最近は自宅で飼うようになって来ている💧
とてもじゃ無いが臭いだろうなぁ💧
ハムスター3匹の尿でも臭いし(笑)

インコ🐦も凄く可愛い⤴⤴
喋るしね🎵籠も実家から持ってきているので
いつか飼いたいと思っています❤



これから夫婦の加齢臭を何とかしないと❗
娘に嫌われる日は遠くないので(-_-;)
研究します(笑)