pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

1年で3個目…。o@(・_・)@o。

娘の筆箱です💧
2学期に1個目…落としてコーナー部分が破損💔
危ないので自宅用に…。

3学期に2個目…落として蓋と本体が外れる(-_-;)
手芸で使うプラをガンで溶かしてくっ付けるやつ
使用しても外れ、ボンドも試すが😢🆖⤵
今日、旦那がセメダインで修復したが…どうなるやら⁉


2個目と3個目は以前サンリオの福袋に入ってたやつなので、
予備としてあって正解😉👍✨
暫くは不便も身に染みさせようと使わせてたが…
今日3個目を下ろした(T-T)




靴も3ヵ月で1足のペースで踵が駄目になる😢🆖⤵
靴は新しいの3足は買ってある😃✌


体操着半袖2枚、半ズボン2枚、上履き1足、
給食着も2枚、赤帽も予備有り、
私が倒れても買いに走らなくて大丈夫(^∇^)と
旦那に言ってある(笑)


4月から消費税上がるまでに、
筆箱と、早いけど書道道具も購入予定✨






今日、娘はバレンタインのお返しをくれました🎵
婆ちゃんにおねだりしてメモ帳を買って貰ったやつ(笑)
まだ自分で買えないから、娘なりに考えて
プレゼントしてくれたのだと思います😆🍀
「だんだんなぁ🐻」←熊本弁?有難うの意味✨



トイレットペーパーが、くまもん🐻使ってて
書いてありました(*/ω\*)