pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

旦那を誉めようデー(笑)

バレンタインに因んで💝
公然に誉めるのは…滅多に無い事なので(爆)


今も「ちょっと…宅配に行ってくる」
こないだも…。

交遊関係薄い人なので、
知人に贈り物する訳でも無さそう💧


「何処へ送るの⁉」


「ネットで売れたから😉👍✨」だそうで。
私も色々売って❗と言った時は
ダルそうにしてたのに(笑)

オークションって…梱包も丁寧でないと叩かれる世界。
旦那に出来てるのかなぁ💧💧💧
チラッと見たら大雑把な梱包だったけど(笑)
知ーらないっと🎵






旦那の良いところ
①ガミガミ言わない、穏やか🎵
②姉御の失敗も怒らない💪
③優しい


それだけ(爆)



親と同居で大概は性格歪むので…
3つ残るかですよね(;゜0゜)



④大きな口を開けて喋る、手話を使う。
これは新婚時代は有りました(笑)


付け足すとすれば…
⑤電気工は、やってくれる✨✨✨✨✨✨



五個誉めたし良しとしよう🍻(笑)