pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

所詮は…捨て駒

何度も何度も言います❗タレント議員は要らない。
有名人呼んで、他所へ票が流れない為に
画策してるだけである。

だから選挙終れば「用済み」なのだ✂

小泉さんも言っていただろう
「君達も使い捨てになる」と。
そして「障害者も痛みを分かち合おう」
なんて言い、補助カット✂


政治家なんて…そんなもん。
悪代官さ( ̄▽ ̄;)


SPEEDの今井さんも、思い知らされるよ⤵⤵




政治家志している人に…なって欲しい❗





主婦のぼやきに…母がよく
「私が立候補したいわ❗」
と近所や、ヤクルトレディさん捕まえて熱弁(笑)


姉御は「無理無理😠✋大きな物にまかれるだけ…。」
一般人上がりは所詮、潰される💧






どうしても❗って言うなら、
三原じゅんこさんみたいに芸能界引退してから
立候補して下さい🎵