pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

蜜の罠

今、疑惑の育休議員の謝罪会見中(笑)


紙を見ながらの謝罪…(後にバインダー会見と名付けられる)
政治家は弁が立つので見ないで言って欲しかったな💧


女と出会った経緯、
有権者達への謝罪、
育休を広めたかった、
責任を取り「辞職」する。



会見するまでは
「ハニートラップにかかっただけ」
と言っていたのが本音かな。
自分は悪いと思っていない(-_-;)


どんな誘惑が掛かろうと
引っ掛からない人もいるのだから。
言い訳ね⤵⤵





私がビックリしたのは…
疑惑中に過去の国会の映像が映され、
妻の隣に座って居たのは「元妻❗」(@_@)

そぅ、元妻も自民党(笑)
そして父親が「加藤紘一」元幹事長(;゜0゜)


離婚理由も「女癖の悪さ」からだと言う話(笑)


普通の神経では無いよね💧💧💧
また自民党員の女性と結婚…
元妻や加藤紘一さんも泥で顔を塗られた事になる。



まぁ、女癖悪いのは直らないし、
また繰り返すでしょう(^q^)



ちゃんと会見開き、質問も受けたのは
「大人の対応」と評価してあげましょう👏(笑)






ベッキーや川谷がまだ燻って居るのは…
ちゃんと会見開かないまま逃げるから。

川谷に関しては「離婚しないから叩かないで」
ほんま、糞ガキで最低ですね⤵⤵

ベッキーも嘘偽り無く話していれば、
ここまで皆が引っ張らなかったでしょう。
「食欲もなく体調不良」
それは「奥さんの台詞」であって、
貴方が被害者ぶるのは違うのよ。
騙されたなら会見で言えば良い話。
「不倫でもない、奪略でもない」
ほんとは悪い事と分かって居ても、
正当化しないとやってられなかったのでしょうね。




あの杉村太蔵ですら~
「金と女」には気を付けていたらしいですよ😉👍✨(爆)


それにしても、会見してても、ふてぶてしい( ̄▽ ̄;)
バレたから仕方なく会見してやってるって態度ですね。


私はイケメンとも思いません❗❗❗


「誠意」が感じられないので、
好感が持てないのです(((・・;)


でも、育休に入る前に辞めて頂いて
安心しましたよv(・∀・*)

税金が垂れ流しになるところでしたから(爆)