pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

笑いのツボ良好😉👍✨

折角の休み…旦那は嫁の雑用、
娘の遊び相手に引っ張りだこ🐙(爆)


昨日も別の100均へ
スモールステップのホワイトボードに使う物を買う。
項目をペンで書いてラインを引いていたが…
磁石置いたりすると消えたり汚れるな💧と。
書き込める磁石付きのホワイト、赤、青を見っけ🎵
昨日は取り合えず、ホワイトを10等分し鋏で切る✂

一昨日、昨日は帰宅して割とこなしてくれました✨
風呂上がりのタイマーを忘れてて💧
案の定…10分経っても裸(;゜0゜)
今夜は忘れないように実行せねば(☆∀☆)




昨日帰宅して
👧「ママ❗❗パパはどうして~
チチィが無いのにチチって言うの⁉」
👩「はぁ⁉」←意味不明💧💧💧
ピーン✴閃き😃💡訳すと、乳が無いのに父(笑)

👩「何処で覚えてくるねん⁉(苦笑)
そりゃあ~オッパイ無いけど💧
お父さんは父、お母さんは母と言うんだよ😉👍✨」
👧「そうなんだ🎵」

親父みたいな駄洒落…止めてくれよな⤵⤵(笑)





またある時は…
抱きついて来てハァーッ😵💨と、わざと息をかける💧
👩「ウッ❗臭い女~あっちへ行け⤵⤵(笑)」
👧「ムッ(-_-;)と、と、年寄り女~あっちへ行け❗(爆)」




またまたある時は…
散歩してる時に、じゃれつかれると…
足が絡まり転けそうになる(((・・;)
人前で頭叩くのも何だしな~😣
そこで、ケツに蹴りを入れる(笑)
向こうも負けじと蹴ってくる👊
もぅ、子供の喧嘩ですね(笑)


姉御が大人にならないと⁉f(^ー^;