pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

そそくさと逃げる位なら…最初からするな❗

この言葉を「育休宣言議員」に捧げます(笑)


これは不倫ではなく、浮気だと思います。
浮気の時期ランキングなんてものを、
マスコミ達がやっていて…
「嫁の出産里帰り」が上位に有りました❗

皆さん気を付けあそばせ😁✨✨




姉御は浮気の心配しなくて良い人を…
旦那にしました(爆)



祖父👴や父や知り合いを見ていて
勉強になりました。

浮気しても、家に持ち込むな👊ですね。
祖父の場合、浮気ではなくお熱をあげて居ただけ(笑)
そこに、つけ込んだ性悪女でしたが…金になると。



世の中、上原謙の嫁騒動が有りました。
70過ぎのお年寄りの再婚に加山雄三
「遊びにしとけば良いのに…」と言いました。
正論ですね😉👍✨


その嫁は…ジェリー藤尾や一般男性とも浮気で
話が持ちきりでした。

一般男性に結婚すると言ってしなかった
「婚約不履行」で訴えるとなりました。


上原謙とは離婚になったのですが、
暫くワイドショーを賑わっていました。



祖父がお熱をあげた女から手紙が届きました💌
正確には裁判所からです(;゜0゜)
結婚してくれないから婚約不履行で訴えると。
私が見つけて読んで、母に話しました(笑)
直ぐに祖父は手紙を隠し分からなくなりましたが、
弁護士に頼んだりしたようですが…


当時、佐川急便の事件で忙しい弁護士は
相手にもしてくれなかったようで(笑)
何とかおさめてくれたようです。


女から恨み節と取れる手紙も読んだ事が有ります。
それは母にも見せました(笑)

「女遊びもしないと」って祖父に女を紹介した
祖父の知り合い←私の後援会会長💧

余計な事をして頂かなくても…
昔から女たらしなのに(苦笑)
冴えない男に見えたんですね(((^^;)





《手紙の内容》
「紹介してくれた後援会会長の悪口から始まり、
矛先は母にも…。
ブータン🐷(母)も凄い良く出来た方と聞いて居ます❗
そして昭和何年から祖父とお付き合いが有ります。」

と…それで母と私は
「それなら、うちらの方が長いやん💪
女から慰謝料取れるし、
祖父はのし付けて差し上げるわ🎵
介護もせんで済む(爆)
裁判も負けへんし❗❗」



それで、家族会議になった訳です。
首締め事件簿のアレです(爆)
「いつ出ていくのか⁉」と問うと
「物件はさがしてある」と、
だったらサッサと出ていけ❗となったのです(笑)




姉御もワンワン泣きました🐶
会議も祖父が逃げる形で終り…
その後、会議前に約束したとは言え
普通に母が「スケート行くか🎵」と
親子四人で出掛けました(爆)




上原謙の嫁のせいで…
こっちまで婚約不履行で、トバッチリを受けました😢


おしまい、おしまい(笑)