pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

恥じらい😃❤😃

今夜は娘とハートバーグ❤を作りました🌃🍴
ハート型のハンバーグです🎵
人参1本分を娘にすり下ろして貰い、
その間に玉ねぎ、椎茸のみじん切りをレンジでチーン✨
娘は気合い入りまくりの頭巾とエプロン姿🎽🍴 (笑)

旦那の風邪が治って居ないので…ニンニクたっぷり😋
バレンタインデーに因みハート❤

相変わらず黙々と食ってる旦那😒💢💢


私って何でもペース乱れると…イライラしちゃうの😡
娘に料理🍳🔪🎽手伝って貰うのは面倒なんだけど💧
発達障害の本には、良いと書かれて有り…
手伝わせました💪(笑)






メル友してて、
夫婦が長くなると…セックスレスが悩みと。
後、恥じらいが無くなる💧と(苦笑)


私も最初の内は旦那の前で、
屁をこくのを我慢してました(笑)

三浦友和夫妻の円満の秘訣だったからです(((^^;)
目標が高過ぎじゃねー⁉(笑)

実家じゃあ、屁こきのピカ💨と
あだ名が付いてましたから💧


旦那の前で我慢する事…2年でしょうか?
お腹が張り出して😭💦💦
旦那が「張りピタ」みたいな薬を
買って来てくれました(爆)




それから娘を出産👶
数年後…恥じらいと言う言葉は…
何処へ行ったのでしょう⁉



夏のある日、更年期の姉御は…
アヂーッ🌴☀😵💦と食事中に上半身全部脱ぎ、
ご飯を食べて居ました🍚(笑)
旦那が数分後~横を向いて、
ブッ👀‼と吹き出しました(汗)←気付くの遅せーよ❗
そう、上半身スッポンポン💃(爆)


お返しに⁉
昨年、旦那も食事中に上半身脱ぎました🎵(笑)



新婚の恥じらいは何処へやら⁉ですねf(^^;
皆様もお気を付け遊ばせ😉👍✨オホホホッ(*/ω\*)