pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ヘディス

今朝の番組で取り上げられていたヘディス🎵
皆さんご存知⁉姉御は初耳👂でした。

ドイツ生まれの「ヘンディング卓球」の事なんです✨
実際の映像にゲラゲラ笑いましたわ(*ノ▽ノ)
是非、探して映像見てチョンマゲ😉👍✨




うちのハムスター達🐹🐭🐹も負けてませんよ✨
頭で無く鼻ですが、凄い力有ります🎵
今朝もゴールデンの梅に甘噛みされ…
次第に食べ物の匂いがする姉御の指を
グイグイ引っ張ります💧

パチーン👊😠とデコピン(笑)

我が家では悪さをしたらデコピン❗

マジで噛まれると~指に穴開きますので😖🌀⚡


後の2匹…クロクマの松、ジャンガリアンの竹は
同じ日に買って来たのですが…

松はお手製のハウスにも入らず、外で寝ていました💧
竹は環境に順応しているほうかな?
たまに寝ぼけて違う所でお漏らし(笑)


ハムスター3匹でも、こんなに性格も違うんだなぁ~😆


娘は松ちゃんと似ています(^O^)
順応出来ないと言う事は…
「頑固」なんだと思います(☆∀☆)
その癖、臆病者で逃げ足早くて💧
ペット・ショップで触らせて貰ってる最中に
2回落としました💧
落とした手前責任取って?買いました(苦笑)
「臆病者」も似てるかも⁉




娘も色々な苦難に怯む事なく…
ヘディス精神で頑張って欲しいと
動画見てゲラゲラ笑いながら
思いましたとさ✨✨✨