pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ミッション失敗に終わる(;゜0゜)

今日は穏やかな気持ちを維持しつつ
スモールステップ実行の為、娘の帰宅を待つ⏳


👧「ただいま~😣漏れる💩漏れる😭💦💦」
👩「おかえり😌🎶🏠はよ行け❗」
トイレに行った筈が…
パンツ、ズボンずらしたままリビングへ👖
👧「…ウンチ漏れた💩(苦笑)」
ずらしたパンツにコンモリ💩(笑)

👩「そっと脱いで💧ウンチはトイレに流して❗」
「漏れる~じゃなくて、学校で我慢しないで
してくるんだよ❗いつ出たの⁉」

👧「帰って直ぐ…(^∇^)」
👩「だったらお尻を引き締めてトイレに行くんだよ❗」
モジモジ歩きをして見せると…娘に受けた(笑)

一旦パンツ捨てたが…まだ新しいパンツだったので、
娘に洗わせた(爆)

👩「今度は新しいパンツでなくて、
ヨレヨレのにしてね🎵」
と無謀な注文をつける毒親でした(爆)


ランドセルを机に置ける、
服をハンガーにかける、
お菓子の袋も捨てる、
お雛様にお菓子あげる、
宿題すぐやれた😃✌

取り合えず五個誉められました(^^;)(;^^)