pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

甘くも苦くも酸味も無し…。

今週のお題「バレンタインデー」

この通り…捻くれている姉御(苦笑)
好きな人にあげた事が有りませんでした😢🆖⤵
同級生って…何年経っても言われますしね💧
なのでカモフラージュしていました(笑)
例え幼馴染みでも❗


でも、中学卒業で離れ離れになるので…
サイン帳と彼が写っている写真を
幼馴染みのクラスだったので
お願いしました😃❤😃



そして月日が過ぎ…大学卒業となった時、
周りが告ったり、チョコあげたりするの見てて
「青春してんな~⤴⤴」と(笑)

振り返ると誰一人チョコあげて来なかったなぁ💧
そこで❗目ぼしい男の子👦を探し~
告白の手紙とチョコをあげました🍫

友達も協力してくれて…
引っ込みつかず実行する事になったのである(苦笑)
ゴメンねm(._.)m←ここで謝ります(笑)


私より祖父母が学園祭に来て、
男の子👦を「跡取りに良いな🎵」
と気に入ったのでした(笑)


勿論❗振られましたよ~😢🆖⤵
そんな素振り無かったから相手も驚いたと思います💩
ある意味、犠牲者ですな(爆)



今年はパパ、私、娘の分それぞれ買いました😆人😆✨
告白では無いけれど…
頑張ったこ褒美と感謝の気持ちを込めて🍀😆🍀