pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

浮気をした罰か…アーメンソーメン🙏

何だか最近…サスペンスドラマもつまらん❗
テレビ消しちゃった📺

はてなblogを見て歩いてる方が楽しい😃🎶
お腹抱えて笑っています(笑)

昨夜は旦那が反省したのか⁉
発達障害の本を…
真剣に隣で読んどりました(笑)





今日ガーン😨となる事が有りました💧


こないだ浮気したんで…
せめて~お詫びに最新CDをネットで買ったんです🎵

そろそろ届くかな⁉と心待ちにしていたら
「在庫が無く、メーカーに問い合わせても品切れで
キャンセルとさせて頂きます」とメールが😱


在庫品切れの段階で、
ネットに載せんなよ(--)/===卍
オークションだったら凄い叩かれるぜ👊


こんな事滅多に無いので~
今日は遣る気無し(笑)
昼ごはんマクドナルドⓂ🍔🍟(笑)
夜ご飯無し(爆)

娘が寝ていて、旦那は🍺呑みすぎて~
ご飯要らないというのでラッキー\(^-^)/



お風呂に娘を起こして入れ、
「ご飯無いからね🎵」に無言💧💧💧
食べるならご飯はあるよ🍚
でも乗り気では無い💧💧💧
風呂上がりに🛀アイスを食べました🍨
それでも残す娘💧
どうやら脳ミソが寝ている模様(笑)
直ぐに寝させました。
旦那も呑みすぎて~寝たので😵💤⤵







あぁ、浮気したから~
Takamiyお怒りなのね(T^T)
ごめんね🙏💦💦
アルバム2枚買うからさ~⤴⤴
許してチョンマゲ~😃❤😃(^人^)