pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

元手芸部と思えぬ…不器用さ💧

小学校5年と6年で前期後期と
クラブ活動時間が有りました。
全員やるやつですね。
だから人数も振り分けれる感じで😃


5年でバドミントン、手芸
6年で前期後期とも鼓笛隊🎺

中学は帰宅部希望だったのが…
なんとなく手芸部に入りました🎵



手芸部って…皆さん器用な人ばかりでさ💧💧💧
姉御は、どこをどうしたら~こうなるの⁉
とここで読者さん、欽ちゃん飛びして下さい(笑)


家庭科の授業でスカート作る課題
友達とお揃いの生地を買ったのは良いが…
ミシンで縫い縫いして行くと~
一回り小さく仕上がり、着れない(爆)





そんな私が物作りを職にしているのです(((^^;)



凄くコンプレックス有ります💧
でも、仕方ない❗これも運命だ⁉







ストレス解消に~

レジンでペンダントトップ、
羊毛でヌイグルミ、



今日は紙ナフキンでデコパージュ
やってみました✨✨✨

携帯のカバーが透明なので埃が目立つので💧
失敗したけど~良いさ😉👍✨
この秋で買い換えだから気にしない🎵(笑)


ネットでスノードームの作り方も見つけ
何個か作りましたv(・∀・*)








えっ👂✋⁉



仕事しろって⁉(笑)
夏に途中になったままのが有るので~
仕上げるか💪