pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

ヒヤッとした事💧

娘が帰宅して
👧「ママ~⤵⤵今日…お尻から血が出た😭💦💦」
と言うのでビックリ👀❗❗❗

いやいや、冷静にならないと❗
👩「何もしないで出たのか⁉
それともウンチして出たのか⁉」
聞きまして、💩したら出たと(笑)

👩「それはね~お尻の穴より、
💩ウンチがデカかったから
穴さんが破れて痛い痛い😭💔って
血が出たのよ(笑)」

これで納得してくれました。
パンツに出血多量程の血がついてて焦りました💧






夜はピアノのお稽古🎵
近所トラブルの前を通らねばならず
ブルーですが(笑)
十字路で信号が青🚥少し登り坂になっていて
吹かして発進した、その時❗
自転車がライトも付けず横切りました🚲👀‼危ない👊
もう少しタイミングずれていたら~
当たっていたでしょう( ̄▽ ̄;)

横向きに横断歩道が有るのですが、
信号が付いてません💧
それでも旦那は自転車が過失と言いますが、
事故れば大きい方が悪いとなります😢


車のご祈祷しといて良かった😆人😆✨
親子でヒヤッとした1日でした👪


皆さんも気を付けて運転してくださいね🚙