pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

番長…逮捕です❗

あぁ、PL花火が懐かしい🎆🎇(笑)

今更、清原が逮捕で別に驚かない。
入れ墨入れたり、嫁さんが逃げたり…。


ピンチの清原に栄養食作って
現役維持をサポートしていた
嫁さんが離婚するのは…
何かあるとは感じていたからだ。



石田純一の息子も逮捕された時も
付き合っていた真帆も注意していたらしいし、
その後の女優もやはり別れたのは
麻薬を辞めなかったから。






華々しい高校時代、
次にプロ入りで注目されていた清原✨✨✨
当然、巨人に入れると思っていたのだろう。

桑田も注目されて居て、彼は大学へ行くと。

いざ蓋を開けると…残酷な結果が清原に待ち受けていた。
巨人にスカウトされたのは桑田だった💧
大学に行くと裏で口合わせしていたのだ👊❗

その為、各球団もスカウト諦めて指名しなかった⁉
入団会見で悔し涙を流していた清原を思い出す😢



打倒巨人で頑張った西武時代q(^-^q)
やはり巨人に未練が有ったのだろう…。
巨人に入る事になる。



プロ引退しても、
指導者としての道はあった筈。
子供のリトルチームでも
引っ張りだこ🐙だったろうに…




出だしで人生狂ったけれど、
番長気質が災いしたのか⁉
立ち直れなかったのは…不幸だと思った。


桑田は悪者になったけど、
彼は人一倍努力家だった。
高校のグランドには「桑田ロード」が出来ている✨✨✨
タイヤをお腹にくくりつけ
部活の後に走って居たようだ😃✌


番長は常に桑田が頭に有ったのだろう
自分には出来なかったものを
桑田はやり遂げた…アメリカンドリーム
コンプレックスが入れ墨や麻薬に走らせたのか⁉




ALFEEの歌に
「自分を信じる」「自分との戦い」
と言う歌詞が良くある😆🍀


努力だけでは実らない事も多々有ります。
それは仕方の無い事。
そこは気持ちを切り替える(☆∀☆)
これも大切だと思います❤


他人と比べる
負けず嫌いも時には大切だけど、
全てに置いて人と競争し続けるなんて
しんどい生き方😱💔⤵⤵



番長もそろそろ呪縛解けると良いね😆🍀