pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

少年法改正するべき

大人の犯罪から子供を守る規制は良いとして。

子供の犯罪は大人顔負けの事を
仕出かしてるんだから、
弁護人が良く「更生の余地がある」
と言っているけれど…


殺された方はどうなる⁉
そこで人生終わらされてるし、
未来も無いのだよ。

そして未成年なのに顔や実名晒し者になる。


加害者は、えげつない事をしておいて
未来あるからと守られるのだ❗❗
したたかに「18までに殺人犯して置かないと捕まる」
なんて奴も実際いるのに…( ̄▽ ̄;)

そして顔や実名は保護されるのである👊❗


おかしいじゃないか⁉反対だろ⁉
アメリカみたいに子供も顔、名前を出せば良いのだ😉👍✨




昔、父や母がサスペンスドラマ見てて
「自分の子が殺られたら完全犯罪で遣り返す✨✨✨」
と言っていた(笑)←ドラマ見すぎ🙈(苦笑)



私なら犯人が恋人や家庭持って😆🍀
幸せ絶頂で実行するね🔫(笑)