pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

SよりM⁉

SMじゃあ有りませんよ~🎵
痛いのは御断り❗(苦笑)

マゾでも有りません🎵



服のサイズです(爆)




姉御は小さいので~よく5号7号サイズを店員さんが
気を利かせて持って来て下さいます❤


20代前半なら入るかな⁉と試着すると…
ダメ🙅🆖⤵でした(T-T)



何故なら仕事が3Kだからです(*_*)

幼稚園時代、お迎えに来てくれた婆さんと市場へ行き、
重い荷物も担いで帰宅した姉御💪(笑)

知らず知らずの内に、
二の腕や胴体にキン肉マン状態に💧
だからスーツは、ゆとりあるサイズにしないと💧(泣笑)

小学生から仕事を家族で手伝って来ましたし、
腱鞘炎も仕方ないかな💧
一人で買い出しや、家事も小学生でやって来ましたし✨


ねずみ講に誘われた友に、姉御の手を見て
「汚い手(>.<)」と二十歳の姉御は傷付きました😢
「お前は、おさんどんしてるのか⁉
良く働く手だ❗ばっきゃろー😡💣⚡」
と内心ムカつきました(笑)





話を戻すとね~9号sizeって…30種類位あるそうです(笑)
何故かって⁉そりゃあ~
ブヨブヨの人も「9号着れるのよ🎵q(^-^q)」と
錯覚するからでしょう(((・・;)





今日、姉御は現実を見る事になりました💧
お気に入りのブランド服を買いに遙々遠くへ
出掛けました👜🎵✨バーゲンなので✨


幾つか買った中、女性用フリーサイズが殆ど。
男女兼用の服は…厄介です(>.<)y-~
店員さんがSを勧めて来ます。

この前はパーカーの前開きを買いました。
その時もSを勧めて下さり、
でも洗濯魔ですので、ワンサイズ縮みます(笑)
そう言う事を店員さんに話ながら
Mサイズにしました。
着てみると袖が確かに長い💧


それで、今日は勧められるままSサイズにしました。
帰宅🏠👣して試着すると…丁度よりピチピチ(苦笑)
脱ぐのも旦那に手伝って貰わないと…脱げない❗❗


直ぐに店に電話して交換をお願いしましたm(__)m
売り切れて居たら困るので💧



店員さんに試着しますか?
と言われたんですけどねf(^^;
面倒臭がりが仇になり…反省\(__)
次回は試着します❤