pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

暴露本出すメリット

何処まで真実か?って事ですね。

まぁ、大体は自分にとって…
都合の悪い事実は書きません(笑)
結論を言うとね~暴露本では無いのです(爆)

姉御はエッセイは好きです😃❤😃
暴露本は興味も無いし、買いません❗



一般人が本を書き、自伝的なもの有りますよね。
自費出版と言うやつです。
アレも詐欺が有るらしいので、気を付けて✋





浜幸さんが書いた本は…本当だったのか⁉
襲われました(笑)




今回、小保方さんの本ですが…
読んだ人の感想を見ると「やっぱり」でした(笑)


自分のやった事は書いて有らず、
「泣いた、私だけが悪者、若山に恨み節」
簡単に言えばこんな感じでしょうか(笑)


スキャンダルになった時点で
「この騒ぎには黒幕がいる」
とタレントが言っていました。




姉御から見たら…
笹井と外遊→良い思いしてる❗タダですしね👊
理研で優遇→通常では無い採用だったし、
部屋も与えられ、リーダーにもなれた😃✌

論文の捏造→組織ぐるみの気もする💧


理研が国の予算が欲しくて、
仕組んだものだと感じる。


責任は笹井に押し付けられ…
本人の意思とは違い、死ぬように仕組まれる。

そして、小保方にも責任が覆い被さる❗
研究費返還、理研退職。
でも訴えられない→裏で取引を感じる。


「真実は1つ❗」
って何処かで聞いた台詞(苦笑)


黒幕は若山か⁉理研か⁉
それとも…もっと大物か⁉


↑↑↑なんだか~探偵のアニメみたいに
なって来たな(((・・;)



小保方もベッキーと変わらないのよ💧
「人間の本質」がね…。


姉御はぶりっ子嫌いだし~⤵⤵(笑)
自分でイケテる😉👍✨と思ってる、あの顔❗
結構、男を落としている魔性の女だと思う。

笹井が、なんたら細胞会見で、デレデレしてたのを
見落としていない姉御(笑)

若山も少し…。


これが、不細工ちゃんなら~
デレデレしていないでしょう(笑)


男って馬鹿だな⤵⤵と会見見て感じてましたとさ🎵




さて、本を出すメリット…
これは「金になる」ただそれだけですね👛
話題性ってことだけでね(笑)