pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

最近、浮気しちゃってて…

元サヤに収まりましたm(__)m
人間じゃなくてCDですが(笑)


最新の関ジャニ∞アルバム買って聴いたんですが、
前回買ったもの程、心に響きませんでしたm(__)m


やっぱり、年上じゃないとね😉👍✨
で、オジサンbandに戻った訳です(笑)

THE・ALFEE🎵

ベストアルバムですが、
最近の曲は聴いていないので~
昔ので充分ノレます💃
運転しながら~ご機嫌の姉御⤴⤴⤴


娘も口ずさみます❤←生意気(笑)


彼等も売れるまでの曲に…重みを感じます(^з^)-☆
哀愁と言うか…🍂(笑)
暗いと言うか…🌃(笑)


昨日聴いた中で「風に吹かれて」
お勧めです(*/ω\*)

「俺達の時代を忘れないで~
風に吹かれて居た~あの頃🎵」

ここで姉御の握るハンドルも力が入ります❗入ります❗
口ずさみながら~体も微妙に揺れながら😆💕

危ないって(゜゜;)\(--;)


やっぱ、ALFEEやわぁ😆🍀
浮気しちゃって💧ごめんね🙏💦💦

コンサートは浮気してないからね✨許して(笑)