pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

思い出の服も処分したので…

今週のお題「お気に入りの一着」

着れるなら残して置きますが~
たぶん痩せないだろうと(苦笑)

こないだの断捨離でスーツも売りました。
残っているスーツは礼服のみ(爆)


お気に入りのジュエリーブランドの話をしますね💍

娘の年頃には、姉御は玩具のジュエリーを
ジャラジャラ身に付けて居た程好き😍


海外旅行中の飛行機✈の中で、
カタログをパラピラめくっていて目に留まる✨

それが、ジョージ・ジェンセン✨✨✨
イヤーズペンダントを集めて居ました😃❤😃
親友に結婚祝いも、ペンダントおねだりし
「変わってるね💧」と言われました(笑)


遠い独り暮らし準備に備え、
器やカトラリーなど揃って居たのでf(^^;



指輪、ブレスも集めてました。

しかし、結婚するとなかなか買えません💧
旦那におねだりしました(笑)


ジュエリーもかなり断捨離しました。
このジョージ・ジェンセンだけは手離さず、
娘に形見として残して行きたいと思います❤