pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

はてなブログ書く経緯

意外といい加減なんです(笑)
メカオンチで、何と無く検索してたら~
はてなブログに行き着いた訳で(^∇^)


ここはコメント欄も荒れないし~平和(笑)
ヤフー記事のコメントなんか…
凄い上から目線で叩くし😠〰💣
人の挙げ足ばかり取って、
自分は~してやったり😁と勘違い💧

アンチ独特のミッチリ書き込みなんだけど💧
憲法みたいな文でね~読みにくいのだよ君(笑)


その前に…メル友サイトで100人以上やり取り。
まず、頭堅い姉御は「初回でタメ口」を注意したら、
切れられました💧

確かにバーチャルな世界なんだけど❗
こういう考えは現実でも出来てないと思うのだ。

親しくなってからよ、タメは(笑)


メル友とバトルしている内に~
随分と姉御は丸くなりましたf(^^;
現実でもバトルし…丸く⁉なりましたわ(笑)




blogデビューは既婚メル友が私の為に作ってくれた。
手話サークルHPで誰も書き込まないのを良い事に
私物化してたのよね⤵⤵反省\(__)

それを見て、吐き出す所を作ってくれたのだ
と思います😃✌有難う😆💕✨


しかし、メカ音痴なので管理すら分からない💧
いつしか、blog違う所が管理するようになり、
引っ越しせよ!と。

引っ越しの手続きをしたけどエラー😢
それで、もぅ放置(笑)


そしてLINEが出来ましたよね。
ママ友が設定してくれました😃❤😃
blogもあるので書いていたのですが…
この通り、際どい文なので😁💧
転園したママ達から引かれました💧

電話番号で繋がる為に
LINEって勝手に繋がって行きますよね⤵⤵
ドンドン友達以外にも繋がるのは苦痛でした。
さよならした人まで繋がったり😭💦💦

転園した幼稚園はクラス連絡が電話もだが、
メールでも頻繁に来ました。
その為、携帯買い替えた時、
電話番号も教えてしまったんです💧


LINEのメールで、
「今、大丈夫ですか?」とあるママさんから来て断れず、
「はい、大丈夫ですよ~😃✌」とレスすると、
二時間位やり取りする羽目に💧


これが毎日のように続きました。
姉御の楽しみはサスペンスドラマを観る事📺❇
それに合わせて家事を済ませ、
さぁ観るぞ💪となったタイミングでメール来る💧

そのママさんは仕事をしているので、
私はしていないのを知っている為、
自分のペースでメールが来る訳です。
こっちが話したい時は邪険に扱われた事もあるし、
色々自分サイドなので、ブチギレました(笑)


それでLINEも辞めました。
同級生や前園のママ友とか
連絡取り合うのは便利だったんですけどね




blog書くのに、下調べしたり、下書きしたり
皆さん凄いな⤴⤴と感じました(☆∀☆)

私は行き当たりばったりです(苦笑)すみません😭💦💦
書き出して…気乗りしない時は削除します✂💔
書き出すと止まらない時は舌好調な証(*^o^)/\(^-^*)


こんな感じですf(^ー^;


友達に「良く書くネタ有るね😉👍✨」
と誉められます(*/ω\*)


お喋り好きで、手紙書くのも好きだったから
書けるのかな☺と思います❤


母親に、小学生から大人に御年玉やプレゼント頂いた方に
御礼状書く習慣を躾られて来た事も有ります。

「拝啓、前略、季節の言葉」から始まるのですよ~(笑)
クソ生意気なガキですよね😅


これも母に感謝をしなくてはなりません😆🍀




ここに来れたのもご縁ですし、
これからも皆様どうぞ宜しく哀愁😉👍✨(笑)←古っ