pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

訪問セールス来た❗

昨日、皆さんに「お気を付けあそばせ✋」
と言ったばかり💧😅

ドアフォンには宅配業者に見えて
出ちゃった姉御💧

👨「工事の者です」
👩「そこの⁉」
👨「いえ、リフォームの…」
👩「あぁ、じゃあ良いです」と断るも
👨「そこの壁が少し~浮いてるんですよ」
👩「どこが⁉まだ10年で新しいけど❗」

場所をはっきり言わないのよね⤵⤵

👨「ちょっと中に入らせて貰っても良いですか⁉」
👩「はぁ⁉いや、結構😣✋💦」

外壁に何で家に入るねん👊

👨「今すぐで無くても良いですが、
ひどくなってからだと費用もかさむし」
👩「まだ大丈夫😉👍✨遣る時は呼ぶし。
直すまで居るか分からないし❗
親と同居までの仮住まいなの」

と、断った最後の台詞…これからも使えるなと(笑)



そういえば結婚する前…
隣の都道府県からリフォーム業者が来た❗
その時は屋根だったが、
何故かうちの周り5~6軒やり出す💧
「だから、お宅もどう?」としつこい😠〰💣
姉御が外で仕事していたので、良く会う💧
だから姉御が断った(笑)
スーパー行く駅前でも会った(@_@)
何処まで侵略してんねん⁉ハゲチャビン❗(笑)



わざわざ隣の都道府県から来るなんて…
悪徳に決まってんじゃん⁉
安いからって騙されては行けない❗
地元に浸透しているメーカーならまだ考えるが、
遠方遥々と突然訪ねて来るメリット…
皆さんソコを考えないと❗

だからオレオレ詐欺
簡単に騙されるんですよね💧⤵⤵




今日の姉御も危ないところでした\(__)

まぁ、リフォームする金も無いけど(笑)
でも、そう言うとローンが有りますよ
って来ると思います💧


ウカウカしてられない世の中💧💧💧



今度しつこいのが来たら~
「うちの商品買ってくれたら考える🎵
1000万しますけど(^∇^)」と言ってみるか(爆)