pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

インフルエンザ感染拡大防止

こんなビラが学校から配られる。
いよいよ今週から徐々に発症している模様😷


我が家は予防注射💉した事がない💪
赤ちゃんの最低限のはして来たが…それすら、
後遺症が出たりし麻痺が残った赤ちゃんも居るらしい💧

私が障害者と言う事も有り、必要以上するのは抵抗ある。
子宮ケイガン予防とかも、後遺症残ったニュースを
見ると居たたまれない(>_<)



その代わり、栄養で補う🍆🍅🌽🍖🐟🐙
エンゲル係数は実家も高いし、我が家も(笑)
なるべくファーストフード避け、
怪しい輸入物も避ける。

EPAとかは焼き魚から取れないらしい💧
生が良いとの事で、刺身は良く食べるから
サプリは買わなくても良いかな🎵


ノロウィルスもどきに娘はなった事があるが…
熱がなかったので、胃腸炎と診断された😃


今年は旦那が珍しく風邪引いて…
二日間酒呑めなかった(爆)


いつもこのシーズンは…
大人の喘息で悩まされて居る姉御💧
今年はまだセーフ\(^o^)/


肩凝り腰痛以外は、まあまあ元気✨✊😜
鼻炎から⁉凝りから⁉か
耳ダレが聞こえない方に出ている💧
まぁ、治療出来ないので我慢😣

顎の噛み合わせがカクカクとなったり、
浮腫んでるな~😣と細かい事は、いっぱいある❗




それは元気✨✊😜でなくて、ゲボゲボじゃん⁉(O.O;)(oo;)




20年位前に飲食店やスーパーや駅のトイレで🚻🚾
仰天した事がある(@_@)



子供が手を洗わず~出ていく❗
続いて母親が手を洗わず~出ていくのだ❗👊
O-157が出た所でもあり納得(笑)


スーパーから持ち帰った
飲み物の口は洗う事にしている💧


コロッケを指で一個ずつ刺してたガキが居て…
友達が注意したと💪
母親が全部買い取ったらしいが(笑)
そんな話聞くと…むき出しも買えないなぁ💧


神経質になりたくないけど~
破棄の食材も普通に店頭並んでる世の中😱


何を信じて生きて行けば良いの⁉
えっ👀⁉何👂✋⁉
娘は下校で近所のモンペを見た⁉
外で遊びたい😃と言うが…
ダメダメ❗インフルエンザより、
バイ菌キーンだから「外出禁止😠✋(笑)」