pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

今年初の断捨離✨✨✨

今回のメイン~自転車を2台処分🚲🚲
1台は子供を乗せる頑丈なのを買った為に、
足の乗り降り楽なようにパイプが低め。
その分、長めで重い💧💧💧

握力が弱くなって来た上に
前に乗せるのは不安定💧
店の人曰く「後ろより安定良いよ」で
買ったが…7万位した😢
幼稚園の運動会は車は停められないだろうって
噂に買う事にしたが…当日、車でも良かった(*_*)


4年の間に10回位しか乗っていない(苦笑)
パパのは普通のママチャリ🚲
売らなくても良かったが、乗る機会もないし。
買うなら折り畳み式で考えています💪



リサイクルショップ♻が来た。
自転車、雑貨、服、鍋、陶器類…
自転車は幾らで買い取ってくれるの⁉と聞くと
「10円になるかならないか…」と店員。
「え⁉そんな~7万以上したのに❗❗
じゃあ、キャンセルで良いです💧」

向こうも車2台で来たから~引かず
「じゃあ1台500で…(^ー^)」

「それなら友達に使ってもらうわ⤵⤵
せめてと私の1000円にして❗」と譲らず(笑)

それで合意(☆∀☆)


置いといても乗らないしね⤴⤴
和室に一杯並べたゴミとで10100円也~🎵👛

鞄は近くのリサイクル♻へ出した方が良いので
数点はキャンセルした(笑)


テレビ電話大々的にやってる所は~
皆さん期待しないで✨(笑)

少しずつ空間が出来たので嬉しい😆⤴💓
今年も頑張りますq(^-^q)