pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

最優秀賞受賞🎉✨😆✨🎊

誰がって⁉この口の悪い姉御がですf(^ー^;(笑)

「受賞式なんて~何十年ぶりかしら⁉」
と旦那に浮かれていましたら…
過去に無かったわい💧(´ω`)

今まで入選止まり(苦笑)
小学校とかは姉が総ナメしてたし👊(笑)
受賞なんて人生初(☆∀☆)と判明。

で、授賞式なるものに出席する事にしました🎵


何の授賞式と思いますか~(o^-^o)
子供の冬休みの宿題です(笑)

登校数日前になり…まだ宿題終わってなかった💧💧💧
幾つかは親がやるようなテーマで、
「家読(うちどく)」と言うものがあり
家族にお勧めの本を読んだ感想文と
イラストを付けた物を出すのが面倒だった(*_*)

「早く本を読んで、書かんかい(>.<)y-~」
と娘に怒って居たら~ん⁉と気づいた事が。
親が子供へ書いても可😉👍✨と(笑)
じゃあ、サッサと済ますか💪

みにくいアヒルの子
これを題材にし、娘をアヒルに例え…
みにくいアヒルの子はいじめられていた、
大人になって美しい姿になり
皆に羨ましがられました😃❤😃
娘も幼稚園で赤ちゃん扱い受けてたけど、
辛い時はこの本を読んで
強く生きて行って欲しい😆🍀


こんな感じを走り書きしたのが受賞(笑)
小学低学年、小学高学年、中学生、保護者の部門
部門…優秀賞が数名ずつで、最優秀賞一名ずつ。
姉御は、保護者の部門で最優秀賞選ばれました\(^_^)/


たぶん、2度と無い出来事なので…
来月授賞式に行ってきますねq(^-^q)

緊張して壇上で…
プ~ッ💨と屁しなきゃ良いんですが💧(笑)