pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

シブガキ隊 解散(T-T)

今週のお題「20歳」

姉御が20歳の頃…
シブガキ隊は22歳で大学卒業にかけて、
自分達も「卒業」したいと。

解散コンサートの翌日
「昨日解散したんだけど~
今日何故かテレビに出ている😁💧」
と自虐ネタ(笑)

メモリアルとして特番組まれていた😃❤😃
それ以外にニューカレドニアで解散用のドラマ撮影🎬
沖縄だったか⁉彼等の像まで建てた❗


ジャニーズ始まって以来、
解散でこんなに手厚くして貰った
グループは無いに等しいだろう。


彼等はちゃんと事務所と話し合いを重ねて
円満退社したのである✨✨✨

だから干される事も無かった😃✌
ファンとして安心して居られた💪



連日のSMAP騒動を観てて…
シブガキ隊卒業を思い出していた🎵
実は~シブガキも3人仲悪かったのよ(笑)
結婚もしたいし、歌は売れなくなって来た…
そろそろ潮時と考えたのだろう。


人生…タイミングってあると思う。
周りに振り回されない事も大事❗
シブガキ隊は決意が固かったと思う。


SMAPは長くトップを君臨して来たスター✴
しかし、まだまだ親離れ出来て居ない子供だった💧
会見観て感じませんか⁉…青ざめた彼等達👦
親の恩を仇で返し、独立するリスク、覚悟、
甘く見ていたので…青ざめて居ます。

親から見離された形での独立になるところだった。
当然、干されるでしょう…事務所の圧力で。


ファンの事よりも自分達の事しか考えていない。


木村君と中居君…彼等より森君は歌も演技も優れていた。
だから、居づらくなったのだろうと姉御は読んでる(笑)


仲の悪さは自分達の都合。
それをファンに悟られてはプロと言えない。
独立も事務所のリークで潰され失敗に終わる💧


姉御は解散しても良かったと思っていた。
仲の悪さ…自分達以上に周りが気を使うのだ💧
結婚するキッカケにもなるだろうし、
彼等の「人生」を考えた時、
もうジャニーズと言う呪縛を解き放たれても良い時期。
お疲れ様😌💓と言ってあげたかった🍺✨🍺