pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

大人が大人に成りきっていない時代

他人に怒られる事が無くなって来た事もあるが…。
それだけだろうか⁉

団魂世代…戦時中は子供だった。
疎開したり、親から離されたり、
「子供は未来の宝」とし、生き残る政策があった。


その世代が育てた子供は…還暦世代。
全然なってなかった(笑)


その孫が現在、ひ弱な大人。
モンスターの走り世代。
もしかしたら還暦世代かモンペは⁉


ようするに戦争で良い事なんて一つも無い訳💧


姉御は明治生まれが好き🎵
何でも筋が通っていた✨✨✨
うちの年寄りは大正で😢🆖⤵(笑)





今の年寄りも堕落して来た😭💦💦
30年近隣トラブルで逮捕❗❗犯人は80代ババァ👵
早く死にゃあ~良かったに(笑)
30年も無駄にしたな⤵⤵


号泣会見した議員は裁判ドタキャンした。
今度強制出廷だとさ🎵(笑)
ほんと、ガキよね(*_*)


ゲス極の男もそぅ。
坂上忍が「男の子👦」と連発するのはガキって意味。
「27にもなって恥ずかしい🎵恥ずかしい🎵モジモジ~」
って歌作れ❗(笑)


姉御は言う事も言うかわり、する事もする(☆∀☆)
あ・た・り・ま~え🎵

手話の主宰と揉めた時、幼稚園辞める時、
ちゃんと謝罪し挨拶して円満退社⁉(笑)

また会う事もあるんだから
丸く納めて~辞めましたとさ👍


SMAPもジャニーズと言うバリアに囲まれて居たの。
問題起こしても親が守ってくれてたから
遣りたい放題でも大丈夫だった😃✌
でなきゃ逮捕者二人出たメンバー置いとかないぜ🌋
彼等、世間知らずで来た訳よ…年食ってるけど💧💧💧
今回大人に振り回された訳だが、
「メリー婆さん、飯島母さん」仲直りしてよ(^人^)
ってレベル(笑)

円満退社出来てこそ、大人なのである😆🍀