pikapikachanのブログ

ターナー症候群と広汎性発達障害の娘と気ままに生きる♪

父親の目線、母親の目線

一昨日病院で結果が出ました。

そこで、今後の事を旦那と話しようとしたら
旦那はIQの結果だけ見て…終わった(O.O;)(oo;)


そうだよね~⤵⤵そうだよね~⤵⤵⤵⤵⤵⤵
期待してなかったけど~滅入るわ(笑)


男は気にするのは「結果」だけ(;´д`)


母親の私は…ことばの教室を調べたり、
療育出来る場所を探したり、
市役所に相談するか、学校に相談するか、
通信の療育を見つけたり…
脳ミソ悪い頭で考え、グルグル状態(@_@)

支援学級ある学校に転入まで考えたって言うのに❗❗



だから、幼稚園転園も相談しなかった(笑)
結論だけ言って実行のみ💪

周りのママ友にもビックリさせちゃったけど💧💧💧
流石に小学校まで変わると…愛想尽かされるだろう(笑)




変わらずに娘が学校生活送るには…
「融通きく」担任に替えて貰う事(笑)

先程、校長にメールしたφ(.. )
担任も良くして頂いてます~と持ち上げてつつ、
担任はベテランで頼りがい有ります。
娘には厳し過ぎて萎縮してしまうのかも知れませんと😅
2年生は「出来なくても大丈夫❗」と柔軟性のある
先生にお願いします。とメールした(爆)




母親は産んだ以上、育てあげると言う責任が生まれる。
父親は二種に分かれる、社会性を気にして隠すタイプ、
講演とかも出向いて子育てに関わるタイプ。


姉御の父親は前者だった(笑)
祖父もね。
祖母は「可哀想な子」と見なすし❗❗



旦那は寡黙だから~
きっと回転率悪い頭の中で…(笑)
それなりには考えてくれて居る❗と思う事にした。
期待していないけど(爆)

だって~女心も分からないんですもの⤵⤵

酒🍶呑んで都はるみ
「女~心の~♪」と歌いたい気分だ(*^o^)/\(^-^*)